昨夜からりおつんが高校時代のお友達と
大阪旅行に行っています。
今頃はUSJで楽しんでいることと思います。
 

1ヶ月くらい前に、5月にお友達とUSJに行くことになった、
って言うのは聞いていて、
お金はあるのかと聞いたら、そのために貯金をしておいたので大丈夫、

って言ってたけど、大阪までは交通費も高いし大丈夫なのかなぁ・・
と思っていたら、なんと、夜行バス+民泊の旅だってびっくりマーク

夜行バスなんてちょっと心配だなぁ・・と思いつつ、
昨夜、東京駅のバスターミナルまで車で送ってきました。

今朝、6時半ごろ、”今京都。”ってLINEメッセージがあり、

それから約1時間後には
”大阪着いた”って連絡きました。

無事着いてよかったダッシュ
それにしても新幹線に比べたら夜行バスの旅は激安!
自分の子には毎回これで行けとは言いたくないけど
自分がやってみるのはいいな〜って思ったひらめき電球
私は電車とバスどっちが好きかって言うとバスの方が好きだから。

ただ、私は泊まるのはホテルがいいなぁ・・

着くなり送られてきたのは本人の画像ではなく・・・笑笑

キッド様でした笑笑

 

なんか、今USJでコラボイベントをやってるらしい。