いよいよライブ本番が19日の日曜日。もうすぐです。

今朝はこのライブでも演る予定のBad Religion / Punk Rock Songのライブを観ました。
熱いメラメラ
すごいね、この熱気!
私は多分実際この場にいたら押し潰されて生きて帰れないタイプ😅だけど
動画で観る分には最高ですね炎

 

AC/DC も、リアルタイムでは聴いてこなかったけど、
歳をとってきてから聴いてみたくなり、
バンドで演るようになって本格的に好きになりましたギター
マルコム・ヤングのかっこよさに気がついた炎


もう亡くなって7年も経つんですね。


あと私はボケボケなタイプだけど、
マインドではアンガスのような動きをしたいと思ってロックを演ってるのでイヒ
(初耳でしょ笑)AC/DCのライブは観ていて燃えますメラメラ

生まれ変わったらこういうロッカーになりたいイヒ
勢いでお尻も出すような笑

そして最近ハマったモーネスキンの去年の有明アリーナでのライブ

 

かっこいいネグッド!