映画の無料券が2枚あったので、夫が観たいと言っていたこの映画を観てきました。
アメリカのプロレスラー一家の実話だということ以外、何の情報も入手せずに観に行ったのですが・・

私は、娘たちが幼少期に夢中だったディズニー・チャンネルのオリジナルムービー、
ハイスクール・ミュージカルの主役だったザック・エフロンが出るということだけで
観てみたいと思い、ついて行った感じでした。
ザック・エフロンは、踊れるし歌えるしかっこいいし演技も上手いからずっと好き。
この作品以降も

ヘアスプレー

 

 

セブンティーンアゲイン

 

 

など良い作品に出続けているし、
注目し続けている俳優です。

この映画も全く期待せずに観たけれど、とても良い映画だった!
ザック・エフロンは近い将来オスカー俳優になるんじゃないかな?と思いました。

本当にいろんな役に挑戦してる。

実在の殺人鬼を演じた”テッド・バンディ”
Netflixでお気に入りに入れてあるんだけど、かなり衝撃的な作品なので
観る勇気がなくてまだ観てないんですが・・この演技も大好評だったようです。

 

 

これも実在した殺人鬼を忠実に演じた作品。
 

アイアンクローも実在した人気レスラー兄弟の長男のケビン・フォン・エリックの役。
まず、本当のプロレスラーにしか見えない体づくりにびっくり!
最初合成かと思いました滝汗
役者魂が感じられました✨

私はフォン・エリック一家のことはまるで知りませんでしたが、
夫と付き合っていた頃よく新日本プロレスの試合に同行していて
(武藤敬司や蝶野、獣神サンダーライガーなどが全盛期の頃でした)
ストーリーの中にリック・フレアー(結構ストーリーの要だったけどちょっと似てなかったな^^;)
とかアルティメット・ウォリアーの前身の名など
知りもしないのに観ていたレスラーの名前がいくつか出てきました。
 


ロック満載の音楽もよかったです

 


 

とにかく、思いがけず良い作品で、身を乗り出して最初から最後まで観ました。
興味ある方、ぜひ観に行ってほしいですニコ