56歳になりました🫡

 

40ぐらいから1年が早すぎてこわい滝汗

 

友人から、家族から、心のこもったプレゼント🎁やメッセージを頂き、本当に本当に感無量でした愛飛び出すハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年は日曜日だったので、

夫にバースデー接待を強要し笑

昼飲みがしたい生ビールとリクエスト、

produced by 自分になるかと思っていたら(有楽町駅の線路下の居酒屋に行ってみようと思ってました)

夫が東銀座のイタリアンレストランを予約してくれましたパスタ

調子に乗ってシャンパン🍾をガブガブ飲んだ^^;

 

日本橋からスタートして歌舞伎座のあたりまで…

結構歩きましたニコニコ

 

去年から喧嘩ばかりしていたので(去年からというかいつの時代も・・^^;)

もっと精神的に成長して穏やかに過ごしたいと思う。
もう、いろんなことを超越して一皮剥けた人間になりたいです⤴️⤴️
これが難しいんですが知らんぷり

 

私は精神年齢が実年齢に追いついていないところがあるかも。

そして生真面目すぎる、と自己分析します🤔
 

まだまだこれから、成長できるかな?
できそうな気がする。

誕生日にLINEでメッセージをくれた学生時代の音楽仲間の友人から、
”今、部屋の片付けをしていたらこんな懐かしい写真が出てきたよ!”
と、自分でもみた事のないこんな写真が送られてきました笑
手前で真っ白にぼやけているのが現夫です😅


子供の時、丸い顔がますますまん丸くなる自分の笑顔が大嫌いだったんだけど爆  笑
大人になりきって見ると、”楽しかったんだね〜ニコニコ
とただ客観的に微笑ましい笑
18歳の誕生日に父に買ってもらったAriaPro IIのピンクベースギター
この時はまだピカピカの新品✨
今ではもう壊れて音が出ないけど、クローゼットで安眠しています乙女のトキメキ

誕生日が終わると新年度が始まる。
さえつんが社会人になりましたキラキラ
初日はどっぷり疲れて帰ってきました。
頑張れ〜星