日曜日はひとりドライブを楽しんできました車

阿見プレミアムアウトレットまで行って来ました〜


りおつんと来るはずだったけど

めちゃくちゃ眠くて行けない

というのでハートブレイク






この店の服には全く興味がないけど、

このロゴが好きです飛び出すハート


昨日はわりと空いてました


さえつんの好きなブランドで

好きそうな春のトップスを発見。

来月から社会人になり、

着回せる服が必要かと思い…



バイト中のさえつんに、

白と黒のどちらが良いか確認ラインしたら

運良く休憩に入ったようで

わりとすぐに

しろ!!

と返信が来ました。

私は返信が来なかったら黒にしようと思ってた。


私は財布とバッグを新調しました。

珍しくブランドものです。


奥様は魔女のファンだからじゃないんですが、、


サマンサタバサ。


若向けのブランドだけど気にしないウシシ


一目惚れしたものが安く買えました飛び出すハート

70%オフで買えて良い買い物をしました飛び出すハート




荷物が多い私にはこう言うバッグが理想✨



1人で結構楽しんだので帰ります〜




もう少し足を伸ばして茨城の海を見たかったけど、

それはまたネモフィラの季節に…