そうそう、このバンドのことを時々思い出して
音源を探したいなぁと思う。

今回思い出そうとしたらバンド名がなかなか浮かんで来なくて💧
Vo.の藤井真由美さんという名前を急に思い出したので
Youtubeで検索してみたら
以前よりたくさん出てきた!

 

 

前にも書いたような気がするんですが、
このバンドのベーシストの小笠原智子さんが超美人で超絶にかっこよかったんです。
ライブハウスで目の前で観たことがあって、
圧倒されました。
全員カッコイイバンドだった。

特に小笠原智子さんに終始見惚れてた。
今どうしてるんだろう???

 

・・・と思って今調べたらなんと・・・!

 

え!
王様のバックでベース弾いてるって!
https://twitter.com/osama_tower/status/1762584551677939737

 

えー!観に行きたい〜!