月曜日、伯母の葬儀が無事終わり、

たくさん泣いたけど

家族で心を込めて見送ることができて💖

よかった…

寂しいけど、精神世界を生きるような人だったので

きっとその魂が体を離れても

私たちを今まで通り見守ってくれるだろうと思いますピンク薔薇

 

しばらくは叔母の施設の部屋を片付けたり、その他の手続きが続きます。

 

もう…誰ともお別れしたくないな😢

ちょっと心が疲れた😢

 

美容院へ行って髪を染めてきました。

白髪がボーボー生えてきたので汗

美容師さんが、私の煩わしい癖っ毛をうまく活かす方法を教えてくれたので

実践してみました⤴︎

 

横の髪だけヘアアイロンで巻けば

パーマ風になりますよ、って

おぉ、ほんとだ✨

でも伸びてくるとこれがジェームスブラウンみたいになっちゃうんだよな〜😅