スピッツジャンボリーツアー23-24 HIMITSU STUDIO TOUR
1月11日武道館、行ってきました。
武道館、前回は2017年の8月でした。
この時誘って初めて一緒に行った友人は、
今やファンクラブ会員で私よりもグッズや作品などを
熱心に買い揃えるほどのファンになっています照れ

 



 

image

 

今回のチケットが取れたのは約1年前。
1年も先かぁ。と思っていたけど実際はあっという間でした。
その間にも、この友人がイープラスの追加販売で取れた!と誘ってくれた
去年11月のKアリーナは、なんとアリーナ席真ん中左寄りの前から4列目で
席についてしばらく二人で唖然としていました笑

今回は2階席西4列目でした。
ステージから距離はあるけれど、とても見やすい席でした✨
実は私、この日もお腹を壊しており、
以前のようにライブ中に急激に催したらどうしよう滝汗
と不安がありました。
なので、席についた途端に出口を確認しましたが、
階段のすぐ近くで出口もすぐそこだったので安心、
周りの方々はみんな終始立っていたけど、私は大事を見て、
立ったり座ったりして見ました。
周りは私と同じ年代かなと思われる女性が多く、背の高い男性が立ちはだかることもなく、
落ち着いて見ることができました〜音譜

しかしいざという時お腹痛くなるのは・・本当情けないなぁ、なんだろう。健康体だけが取り柄なのに!
これが頻繁に起こったら・・できないことだらけだなぁえーんあせると想像してしまった。
病院へ行こう。

その後も本調子ではなく、飲み物を飲むのも恐る恐るです。
私、冷たい飲み物が好きで、年中アイスコーヒーやアイスティなど家でも飲むので・・
やっぱりそれを辞めるべきなのかな・・と思ってここのところはホットを飲んでいる。

今回は、一度もライブで聴いてみたいと思っていたレア曲が聴けた音譜
MCも相変わらず面白い笑
観客の皆さんもコロナ禍以前のように叫びたい放題、熱狂してました!
すっかり元の状態に戻った世の中を感じ、嬉しく思いました✨

今年次に予定されているのは9月、ガーデンシアターのアイアンメイデン。
随分先だけど、これまたあっという間なんだろうなぁ!
メンバーの皆さん、ご高齢なので怪我や体調に気をつけてください〜お願いお願い