先週の話ですが、
私の元生徒さん、英検準2級合格のお知らせをお母様からいただきました\(^^)/
スコアを見せてもらったところ、平均を上回る立派な点数で、
彼女の、小さい頃から感じていた語学センスがいよいよメキメキと力を発揮し始めているなと
感じています✨

もう一人、ずっと卒業後も交流し続けている高1の女の子からも、
合格のお知らせをもらいました\(^^)/
先月、高校の研修旅行でフィリピンに行ってきて、
たくさんの刺激を受けてきたそうですキラキラ

こんなふうに、英語講師の仕事を引退しても、
元生徒さんやその親御さんと繋がっていられるのがとても嬉しいですラブラブ

この日は姪が猛勉強して受験した宅建のテストに合格したことも知り、
合格ラッシュ、自分のことのように嬉しかったです\(^^)/

この3人の共通点・・・努力家。賢明。

私は若い頃のようにコツコツやることができなくなってきているけどチーン
この3人、見習いたいなぁ。
まだまだ色々頑張りたい⤴️