夫が十二指腸乳頭部癌の手術をしてから今日で5年経ちました。

毎年この日は当時のことを思い出して少し辛い気持ちになります。

現在は彼のガンに非常に合う薬と出会えたことで体調が安定していて
心から感謝です✨
見ていて先が不安になる時期もあった。

この5年の間も、夫は結構私を傷つけた。
一緒にがんばって歩んでいるつもりが、
ふと気がつくと当の本人はハメを外していたりしてた💧

心がくたびれて、自分を復活させるのが結構大変でした。
そんなことの繰り返しであっという間に5年。

でも、元気でゴルフやって、美味しいものをお腹が膨れるほど食べて、
仲間と飲んで笑って・・それが今もできててよかったね、って、
そう思う。

まだまだ娘たちの人生を一緒に見守ってやってほしい。
私一人では無理😢