りおつんが今日から高校の軽音部の合宿で軽井沢へ行ってますニコニコ

去年受験で参加できなかったから、

顧問の先生が声かけてくれたみたい愛

最終日の夜はライブもやるらしく、

一発かましてくるわグー

みたいな意気込みが感じられましたウシシ

青春だなーうらやましい!


さえつんはお友達と油そば🍜

夫は飲み会🍺

なんと今夜はわたしひとり。


シーン…あんまりこういう日は今までなかったんだけど

これから増えていくんだろうなー


自分だけのために食事を作るなんてもちろんそんな気はなく😅

ローソンで無印のグリーンカレーを買ってきて

もち麦ご飯にかけたのと、

昨日買ってきた貧弱なエビフライ🍤の

残り物

これが今夜の私のお食事です笑



姉に今年のバースデープレゼントでもらった

このトイレの芳香剤がとても良い香りで…



ついになくなってしまったので

買ってきました。


ついでに部屋用のベルガモットのスプレーもハート

あと600円くらいで3,000円になり、

ラベンダーのスプレーをプレゼントできると店員さんに言われ

まんまと乗せられました😅