昨日は用事があり車で浦安方面へ行ったので、

帰り思いつきでイクスピアリに寄り、

クリスマスショッピングしてきましたクリスマスツリー

家族にちょっとしたプレゼントをプレゼント


娘たちはもう20歳、18歳と大人ですが、

いまだに私の趣味?でプレゼントをイブの夜、枕元にコッソリと置いておくのが毎年恒例になっていますニコニコ

夫は、俺にはいいからね、と言っていたけど、

先日夜外を歩いていたら

頭が寒い

と言っていたので、ニット帽を買いましたニヤニヤ

私としては、夜は家族でビンゴ大会やゲーム大会などやりたいところですが、

さえつんはバイト仲間と飲み会でいないし、

りおつんは進路はすでに決まっているものの、

まだ1月に共通テストを受けなければいけないし、

大学でもクラス分けのテストがあるので

100パーセント浮かれ気分ではないと思うので今年は無理かな〜

りおつんと歌番組でも観ようPC


昨日のイクスピアリショッピングは楽しかったですサンタ


クリスマスシーズンのショッピングモールってなんか好きだなクリスマスベル

プレゼント買うのって好き🎁

カップルだらけだったけど笑







帰り、眠くなりそうな気がしたので、

アンバサダーホテルのロビーのソファで30分ほど休ませていただきましたzzz








帰りの常磐道、スカイツリーと富士山が見えるんです🗻🗼


見えるかな〜✨

渋滞気味でゆっくり進んでいたので

録画する余裕がありましたウシシ