3年前、このブログで書いた、透明のマスク・・ついに出会えました!

 

 

これ、注文してみた。

評判は良いみたい。

 

これだけはコロナ禍のおかげと言えます。

この1年で様々な形態のマスクが出てきました。

 

今、こんなのがあれば・・と思うのは、

外食をしたとき、食事をオーダーして待っている間にドリンクなど飲むとき、

マスクの真ん中にジッパーなどついていれば・・と思うことはありませんか^^;?

娘に言ったらバカにされましたが^^;

 

え!・・と思って今調べてみたらあったよ滝汗

 

これはまさに私が想像していたものと全く同じ!!

ちょっと見た目滑稽だけど〜^^;

 

これは商品は良さそうだけど、マネキンが怖すぎる笑い泣きガーン

 

 

やっぱり同じようなこと考える人がいるんだなぁ爆  笑