みなさん、こんにちは!

ママコモ起業サポーター

濱中貴代です爆  笑

 

 

 

今日はブログ診断の

ご案内をさせて頂きます!

こんな感じでグループでやるので

ぜひ、ご参加を♡

↓↓↓

 

 

 

 

ブログで集客したい方必見!

 

★ブログ診断〜アメブロ集客初級編〜★

 

 

 

SNSを使って集客したいと

ブログを書き始めたけど、、、

 

 

 

毎日投稿してるのにいいね!10以下

PV100以下…

 

 

 

全然読まれている気がしない笑い泣き

 

 

 

 

ブログを書くのに2〜3時間かかる、、、

 

 

 

 

そもそも

ブログに何を書いたらいいのか

わからない、、、

 

 

 

 

私のブログを客観的に見て

アドバイスが欲しい!!

 

 

 

 

誰か私のブログ読んで〜笑い泣き!!

 

 

 

 

★ブログで集客したいあなたへ

 

今や誰もがやっているSNS集客

無料で手軽に出来るので

簡単に集客できるようになると思って

 

 

 

ブログを開設したけど

全然いいね!は増えないし

PVも上がらない、、、汗

 

 

 

 

毎日投稿したら見てもらえるようになると

頑張って書いているのに

全然見られている気がしない、、、

 

 

 

 

たまにコメントやメッセージが来たら

同業者ばっかり、、、

 

 

 

もっと見られるブログにして

集客に繋げた〜い笑い泣き

 

 

 

 

わかります!私もそうでした!!

 

 

 

 

起業を決意して認知を広げるために

まずは発信!!

ブログを立ち上げたはいいけど…

 

 

 

で、ブログって何を書けばいいの笑い泣き!?

 

 

 

 

初めはインスタ並みの投稿汗

写真一枚にコメント一言…

 

 

 

毎日投稿しているのにいいね!10以下…

アクセス数100以下…

それを見るたび気持ちが落ちて

 

 

 

発信が止まってしまう日もありましたえーん

 

 

 

 

でも

発信しないと誰にも気付いてもらえないし

良い商品を持っていても届けられない!

 

 

 

 

落ちてしまう気持ちを高めて

自己開示し

1記事に1つ伝えたいことを

乗せて投稿するにつれて

 

 

 

 

ブログを立ち上げて2ヶ月半

PV1414ビックリマーク

いいね!200超え〜アップ

 

image

 

 

 

モニター募集始めると

お客様から申し込みが

すぐに来ました爆  笑

 

 

 

 

このブログ診断を受けると

あなたのブログを客観的に見た

アドバイスをもらえるので

 

 

 

 

読者様から見られるようになり

毎日投稿するのが楽しくなります♡

 

 

 

皆んなに愛される

ブログを書けるようになり

戦略的に集客できるようになりますよ〜!!

 

 

 

まずは、見てもらえるように

ブログを整えることから始め、

書き方のノウハウや魅せ方

時短術もお伝えします!!

 

 

 

 

お客様にも続々と

成果を出して頂いてますよウインク

↓↓↓

 

同じ起業塾のプロジェクトF4期生

若返りコンシェルジュ 國木あさみさん

 

 

 

ブログ診断を受けて三日で

読者数38人増加!!

 

 

 

 

LINE@への誘導のアドバイスを

実践したら、あっという間に

10人登録者が来たそうです!!

 

 

 

アクセス数を上げるコツを

ブログにも書いてくれましたウインク

↓↓↓

たった1時間でブログのアクセス数アップ術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超実践的なアドバイスを

させて頂いているので

目に見えて成果が出ると思いますよ♡

 

 

 

★ こんな方におすすめです★

 

ちぇっく ブログに何を書いたらいいのかわからない方

ちぇっく ブログを開設したけどいいね!やPVが上がらない方

ちぇっく 自分のブログを客観的に見てアドバイスが欲しい方

ちぇっく ブログを投稿する時短テクニックが知りたい方

ちぇっく 書いていることがブレていて不安な方

ちぇっく 毎日投稿し続けるコツを知りたい方

ちぇっく 文章を書く時の注意点が知りたい方

ちぇっく 気持ちが落ちてしまい毎日発信出来ない方

ちぇっく 濱中貴代と話して元気を取り戻し笑顔になりたい方

 

 

 

ブログ診断で得られること

 

★ ブログに何を書いたら良いのかわかるようになります!

★ いいね!や読者数を増やすコツがわかります!

★ 客観的なアドバイスを受けて読者目線のブログに早変わりします!

★ ブログを投稿するのに時間がかからなくなります!

★ 記事を書く方向性や軸がわかり、ブレなくなります!

★ 毎日続けるコツを知り、毎日投稿できるようになります!

★ ライティングの基本を知ることができます!

★ 気持ちが落ちた時のマインドアップ法を知り、毎日発信できるようになります!

★ 濱中貴代と話すことで元気を取り戻し、笑顔になれますよ〜♡

 エネルギーを分けてあげまぁすゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

お客様の声

 

1.ライフスタイリスト天野夕雅さん  少しずつブログ整えます!!

 

2.愛され女王妻 合津育子さん 何だかやる気が出て来ました!!

 

3.フィジー在住 かなみんさん 必見!ブログの書き方(構成の鉄板)

 

4.愛され戦略 岸本みちえさん 最短でなりたい結果になるには〇〇よね!

 

5.若返りコンシェルジュ 國木あさみさん たった1時間でブログのアクセス数アップ術

 

 

ドキドキ日程ドキドキ

 

6月26日 10時〜11時30分(限定5名様)⇨満席

     21時〜22時30分(限定5名様⇨満席

 

6月27日 10時〜11時30分(限定5名様)⇨満席

     21時〜22時30分(限定5名様)⇨満席

 

6月28日 10時〜11時30分(限定5名様)⇨満席

     21時〜22時30分(限定5名様)増席1名様

 

 

 ドキドキ方法ドキドキ

 ・ZOOM(無料オンライン電話)

 ※初めて使用される方にも説明致しますのでご安心を♡

 ※zoomの簡単な使い方動画

  https://youtu.be/FNquW3_AMNU

 

 ※一人15分個別で診断し、質問にお答えします!

 ※グループ講座ですので、他の参加者様が診断を受けている

  アドバイスも聞けるので学びが5倍に増えますよ♡

 

 

ドキドキ料金ドキドキ

¥8.000円→¥3.000円(特別価格)

 

 

ドキドキ お申込み ドキドキ

ラブレター お申込みはこちらから ラブレター

 

 

 

 

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代

 

  

 LINE@からのお申し込みだと

 実際にやってるブログ診断の

 【プレゼント動画】を差し上げますよ

 

 ”ブログ診断希望”とメッセージくださいね爆  笑

 

 @mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加

 

 

♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加