マックの新生ラテ飲ん でみた!今日は、マクドナルドの新商品新生ラテ(カフェラテ)を飲んでみました!☕️気になっていたから飲めてよかった😊フォームミルクがほどよくのっていて、口あたりがまろやかで美味しかった💓これでSサイズ¥150だから、リピート確定ですね!✨