今日は、
マクドナルドの新商品
新生ラテ(カフェラテ)を飲んでみました!☕️

気になっていたから飲めてよかった😊

フォームミルクがほどよくのっていて、口あたりがまろやかで美味しかった💓
これでSサイズ¥150だから、リピート確定ですね!✨

{3DA06C7C-35D5-49DE-91FB-1FC874D615C5}