オシャレなカフェでまったり。今日はバイトをひたすらやった1日。せっかくだからこの前、友達と行った【スイーツカフェ】ラ・プティ・メルスリールミネエストの写真載っけよう!アールグレイのドリンク☕️🍬アフタヌーンティープレート🍰🍓まろやかなアールグレイのドリンクとストロベリーの可愛いらしいプレートで幸せなひと時だったな…😊明日は1日暇だー🤗