今日はバイトをひたすらやった1日。

せっかくだからこの前、友達と行った

【スイーツカフェ】ラ・プティ・メルスリー

ルミネエストの写真載っけよう!


アールグレイのドリンク☕️🍬

{7F1FBC8C-5AD3-4707-BDB0-B07293831A69}

アフタヌーンティープレート🍰🍓
{47071523-38FD-4E89-8A4A-9CC2B7E0FBE0}


まろやかなアールグレイのドリンクと

ストロベリーの可愛いらしいプレートで
幸せなひと時だったな…😊

明日は1日暇だー🤗