朝来市に来ています | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


友人の運転にて、朝来市までドライブ

山の緑と、雲がけぶる感じがキレイ

インターで、ご飯

丹波牛のスジ卵丼



お友達と、本日は↓のトークショーを楽しみ


その後は、竹田により散策


いいなぁ

落ち着くな










私は雨女ですが、友人の晴れ女パワーのほうが上回り、雨があがり観光できました♪

私一人、ホテルまで送ってもらい、現地解散

せっかくの但馬エリア

明日は、一人でぶらぶらしてきます

時事ネタに↓


(‐人‐)

バイデンに選挙戦からの撤退を進める


北朝鮮


↑が、朝の電車でチョイスしていた分

友人と合流後は、喋りすぎてチェックせず

ホテルにチェックインしたので、今から情報収集します