明日はお出かけしてきます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


明日はお出かけしてきます

お友達の車で朝来市まで

朝来市まで行くなら、竹田城跡いきたいんだよなぁ

生田銀山も少し興味あり

月曜日に有休とったから、うろうろしてきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

この週末が節目ならうれしいのになぁ、とは思って色々と見守り中




日本は実は準備がはやく出来ていた
アメリカ待ち


そうね、皆、疲れた
後は、祈るのみ


(-人-;)

はやく🐯の復帰を


討論会、抜粋↓
米国民からしたら、プチEBSでもあるね


皆の大統領

バイバイデンへの流れ



やっとお役ごめん




そろそろ来てほしい


兆候かな



ロシア、素晴らしい
遺伝子組み換えはいらない


さすがPooh様


始まるか?


神のご加護がありますように



何事も多少かかりますから、動き始めても冷静に待とう



移行期間は5か月



素敵な週末をお過ごしください