夏の体験 友達と遊びたい☆ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

帰りは普通に電車が動いていてほっとしました( ・∀・)

帰り道に買い物して、駅のベンチでアイスクリーム食べながら、旅のポスターを見て、ぼーっとしてた

夏休みが近くなりお得な切符が沢山あるね☆

↓3日間で5500円 いいなー
兵庫に住んでいても行きたいところは一杯ある

城崎温泉に竹田城もいいし、篠山口で丹波篠山もよい



ピンポイントで神戸、姫路エリアならこちらも

(^_-)≡★



さて、↓時事ネタへ


今日は奴隷解放記念日

もう奴隷でなんていたくないけど、来るまでは働かないとねー(´-ω-`)

世界が変わりますように


ロシアと北朝鮮
重要書類に署名



あ、赤いファイル( *´艸`)



日本も変われ

内閣不信任案を提出



BOOM 勝利


(‐人‐)




農林中央金庫、債権売却へ

日銀が…


ワオ


Pooh様、ベトナムに( *´艸`)
BRICSの最終調整

メキシコは停電


EU崩壊フラグ




来ます


全てはうまくいく


リラックスして友達とあそふ約束を♪


インナーチャイルドを解放、貴方自身を祝福しよう