飛来峰からの景色 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


写真は、香川県の栗林公園

園内、随一と言われる、飛来峰からの景色です




栗林公園は、紫雲山を背景にした高松藩の日本庭園


中でも、富士山を模した築山の「飛来峰(ひらいほう)」からの、茶室、掬月亭と偃月橋の眺めは素晴らしく、飛来峰からの眺めは園内No.1と言われています





栗林公園は、日本三名園にも劣らないとも評価されている美しい庭園





日本各地にある、まだいっていない美しい場所

これから行ってみたいなぁ



さて、時事ネタへ
 
(*≧∇≦)ノー

長いのでツリーを


ひそひそ話



そうですね
そのときまで地に足を



🐯さんはゴールドのネクタイ


そか、中国の長老も秦氏か


サインが出てからが長かったねぇ
金融崩壊、はじまりますか


6/9はペトロドル終了
転換期でした


飛翔するか

ゴールにたどり着くには忍耐


だけど、とらわれない
そして、後は、なりたい自分になる


庭園一つでも、人それぞれ、好きな場所は違うし

高さが違えば見える景色は違ってくる


皆さんそれぞれの、なりたい自分に近付ける未来が来ますように