おはようございます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日早めに拾った記事は文字がはいるのだけど、途中からx.comと入るだけの転載に変化していて


そろそろ書くのを控える時期にきたのかな、将来的には( 終われば)この数年のブログも真っ白になるのかもしれない…そう思いながらずっと書いてきました


実際、真っ白どころか、ブログ記事、消されているページは沢山あります


消される案件があることを承知の上で書いてきましたし、順位やらが上がったら、あまり目立たないように順位が下がるように調整しながら( そんなときはおはようございますって題名だね、(笑))、なんとか毎日やってきました


数年前、ツイッターやら、ユーチューブは、アカウントから消される人も多かった


NGワードは出せなかったけど、今は時代が変わりました


ブログだから続けられたと思っています


55才の節目をこえましたし


しばらく実験的に色々ごちゃ混ぜ記事にしつつ


そろそろ元の、旅行記録やらカフェやら、神社仏閣、着物などのお出かけの記事に戻します


たまに、お得やら、金融やら、時事ネタ、Xを含む政治やら世界の不思議やら、日本の歴史やら


私の気まぐれブログになっていくと予告しときますね


書けてない旅行記やらカフェも沢山だし、着物も増えた

 

 



 

 

 

 

 

 

 


 

 

ロックの準備


( *´艸`)



日本を注視

ニューヨークで終わる

それは聖書的になるだろう





一応、リンクは繋がってるね

Xに、自分自身で飛んで、調べてみることだ

昨夜実は沢山拾ったけど、↑のようになっているのを見て、これじゃ伝わりにくいなぁと少し気分が萎えて、重要なものも転機をせずに寝たのね…

だけど、考えたら

表の展開はしばらく続くけど、私たちのやること( デジタルソルジャー)は終わりの時期にきたのかなーと、思って

さ、今日も、いってきます

来月は🐯さんは、77才になるってよ♥️


今月、お出かけで着た組合せ  
黒の御召し、名古屋帯

着物を着て神社仏閣やら歴史旅、お出かけもしたいし、いつか、日本茶カフェとか、町屋のゲストハウスでもやれたらいいなーと思っています