久しぶりにボップコーンを買おう | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

さて、ハンガーゲームがはじまるようです 


 

今となっては、映画好きだったこと、歴史好きだったことが、点と点を線に繋ぐための私の中の定規だったと思っています



色々とハリウッドの映画を見てきたけれど、コロナ以降にヒントに気付いたり、違和感を感じつつ、まさかなーと思っていたことが本当だったり



あちらの方々は、あえてヒントを散りばめたり、告知して、やらはるから…


エンターテイメントの中に散りばめられていたとは、ね


知ってる人は知っていたんだろう


今思えば、あぁー(ToT)、という映画いっぱいあります



さて、山場がきていますので、


週末ではないですが、この4~5年見つめてきた映画を指定席に座り


またしばらく、ポップコーンを食べながら、眺めようと思います


長い展開に、ポップコーンは飽きましたが、やっぱりここらへんから、またポップコーンとアルコールかなって気分です