今日のTwitterより | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

トランプ氏が、あへちゃんを誉め殺しながら、ディスってる(笑)

https://twitter.com/Q92754414/status/1300357952373579778?s=19




ひいい、兵庫県内で何がっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

https://twitter.com/teruko_JMYG/status/1300397468375343105?s=19


昨日から、「小児性愛」が、Twitterトレンドに

開示、はじまってきた

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1300418832046063617?s=19



https://twitter.com/news4jp/status/1300292313063682049?s=19


↓このあたりから、知らなかった方は閲覧注意です(これでも、ましなものにしてます)

https://twitter.com/ma_ma_2880/status/1300043942105239558?s=19



https://twitter.com/Yamatodamasii20/status/1300357738459881472?s=19


https://twitter.com/sokakkedi/status/1300265414161645570?s=19


吐きそうな内容だけど、見なかったこと、無かったことにしていいの?

アドレノクロムは、日本もかかわっている

対岸の火事ではない

https://twitter.com/R_am_877_/status/1300347525497417728?s=19


心が痛い?

そりゃ、生きてるからね、私たちは

死んだ子どもたちは、もっと痛くて悲しくて、もう声も出せない…



無理な人は、見ざる言わざる聞かざるで、世の中が変わるのを、誰か任せで待つか

虚構の優しい世界に埋もれて現実逃避しといてください

(責めているのではなく、無理なら自分を守るフィルターに入るという意味です  耐性は人により違うし)

知らなくても、多分そのうち、それなりの着地はすると思います

だけど、それだって、見えない部分で誰かが動いてくれているわけで…

リスクを背負って戦っている人達がいる
子どもを助け出す部隊がいる
治療をする人々がいる
政治的な駆引きをする人や
資金的な助けをする人達がいる
情報を集め周知する人々がいる


感謝したい





せめて、今も拘束をされている子供たちがいるなら、助かりますように

そして、こんなことが起こらない社会になりますように

そう祈ること、こういった形でしか、かかわれないけれど

子ども達が安心して過ごせる未来が来ますように


マスクするとね、摂取する酸素量が減るのは、今もそうだよ

マスクをする、しないは、それぞれの自由だけどね

https://twitter.com/tokitoba30n/status/1300263848998387714?s=19



知っていた人達はいる

ずっと前からあったんだ

https://twitter.com/cryptraveler/status/1300380543339696130?s=19




免責?  責任もてないものを、私なら体にいれたくない

https://twitter.com/ombon8/status/1300219048240623616?s=19




https://twitter.com/LightWarriorK/status/1300098715244400646?s=19


https://twitter.com/NAOKONO6/status/1300136173545848833?s=19




今日も胃もたれ、お腹いっぱい?

確かに、ヘビーだよね…(苦笑)

だけど、そんな世界で私達、実は生きているから

色んな犠牲の上になりたつ社会だった
(ウイグル地区、強制労働etc…)


皆が知ることで変わることもある

https://twitter.com/sand7522/status/1300423127097204736?s=19


https://twitter.com/TonarinoC/status/1300443562710986752?s=19




今日も、お疲れさまでした☆

https://twitter.com/iyashichannel_/status/1297743228293193728?s=19