アフタヌーンティーで1人打ち上げ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

大丸神戸店のアフタヌーンティーに来ています♪

一人、密かに、打ち上げ

今日、給料日だし、昨日色々終わったしね♪

やっと8月、終わった~\(^-^)/

ブログ読者さんが、カフェ記事を楽しみに来てくれているのに…

最近、まったく記事が様変わりしてしまっているので…(苦笑)

ちょっと意識して、今日はアフタヌーンティーに( ・∇・)

昨日の夕方、今日のご褒美を餌にして、北野坂を再度登りました(笑)


さすが、メニューから可愛い~(*^^*)


ウェルカムドリンク、いただきました


スコーン&紅茶を頼みたくて来たので、クリームティーのセットと迷いました

が、映えるので(笑)

アフタヌーンティーセットをチョイス♪

デザートを3品選びます

可愛い&美味しそう


店内も落ち着きます♪

そして、百貨店はひとりでも入りやすくて好き☆


ちょっとした細部まで、アフタヌーンティー

やっぱり可愛い♪


紅茶はアールグレイ

幸せな午後のひとときでした(*^^*)


あ、今日は商品券があるので、買い物に来たついでです

いつも、百貨店友の会やら、商品券やら、ポイントやら、株主優待やら、駆使しております

明日は多分、コンビニコーヒー(笑)

たまにだから、良いのです

しょっちゅうだと太るし

(ストレスある仕事なので、カフェ時間は勿体ないようで気分転換に必須です)

裏事情まで書かないので、良い印象をお持ちいただいているようですが…

ふつーの主婦でございます(^_^;)

人参ぶら下げないと走れないタイプなんです(苦笑)

今日は8月のご褒美(*^ー^)ノ♪

お疲れさま、わたし

昨日も思いましたが、家庭でママが元気なら家族にパワーをおくれます☆

家族は大切にしつつ、家庭や生活や仕事、色々なことの犠牲にならず、自分の人生を楽しもう♪

百貨店は、主婦の遊園地です

さて、(ゲットした商品券で)買い物して帰ろ