灘駅 デリカフェ スフレケーキ&ガーナアイス | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は、灘駅のデリカフェに

スフレケーキ&ガーナチョコアイス♪ヽ(´▽`)/

ソーシャルディスタンスのため、一席飛ばしになっており、告知文の箱がありましたが、撮影の邪魔なので、おろして撮影


向かいのモスバーガーがなぜか一杯だったので、今日はこちらにて

わーい、スフレケーキ(*^^*)

今日はアイスティー♪


毎月恒例の、友人の本注文の時間

小一時間で完了☆

お茶代金、ケーキ代金分位は、ネットで安く買う為浮きますので、役得にあずかっています

余暇は、ハーレクインロマンスで、ワクワク楽しんでいるそう

かたや、SFめいたミステリー、陰謀論にどっぷりの私

あちらは薔薇とワイン、恋のかけひき、ドキドキ、わくわく(///∇///)、ピンク×若草色って感じ?

私は、世界をまたにかけた、政治と金融をめぐる謎解きミステリー、ウイルス&情報戦争、UFOとETと、銃とPC、麻薬に爆弾、地下牢に子ども、ドキドキ、ハラハラ、びっくり  (゜ロ゜;ノ)ノ、グレー×黒×赤ってイメージだな(苦笑)

今年、来年(5年内位かなー)はどっぷり今の世界にひたり、おいかけます

落ち着いたら、私も、ピンク×若草色の世界の住民になりたいのだ~

無理?  

( ・∇・)(苦笑)

いや、雑貨にカフェにetc

もともとは、そっちが好きなのになー??

どうして、こうなった?  私σ(^_^;)?

********************

だって、陰謀じゃなくて、真実だったからー

https://twitter.com/Juice100Q/status/1298898361571897344?s=19