明日のオフ会、北野までの行き方 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

北野まで、ループバスに乗り、打ち合わせにいってきました♪

明日のオフ会のためにアップしときます(^^)/

JR三宮についたら、西口に出ます

下りなら、進行方向、一番前
上りなら、進行方向、一番後

が分かりやすいかな


↓西口に向かいます

降りて

改札をぬけ、左手に


エスカレーターを降りたら



左に曲がります


B-WAVEの所を左に


高架下をまっすぐ


ぎゃー、丁度ループバスが来た(走りました、笑)

◆ループバス◆


緑色のループバス乗り場、

7番、地下鉄三宮駅前(北行)で乗ります


1人260円、ICOCAもPiTaPaも使えます
(前払いです)


10:57に乗れば丁度よいかな

10番、北野異人館で降りてください


予約した旨をお伝えくださいね

早めについたら、スタッフに声かけてください

予約しています♪


オフ会、4名様

事前にメッセージ&コメントにて、ご予約いただいた方

お待ちしています~