中華のホテルランチ、夫とデート | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

仕事は、お休み

夫とデート中

神戸の海が見えますね

オークラホテル

息子とは先日色々食べたので、今日は夫と


日本庭園と神戸の海


私はしばらく懐石が続いたし、夫は中華がたべたいとのことで、本日は中華のランチ

3階の桃花林にて


色々前菜が美しく、美味しかったです


お腹もいっぱい

杏仁豆腐も好きなお味でした(*^^*)

大丸のごほうびプランのチケットがあり、7/末迄でした

スパでボディトリートメントなどのコースも良かったのですが、コロナ騒ぎで忘れてまして(苦笑)

ギリギリに有効利用、地元を楽しめて良かったです♪

夫はそんなに器用なタイプではないですが、やはり息子よりは、頼りになるというか

エスコート迄は無理でも、なんとなくフォローしてくれます

なんか楽だった

息子だと、私が案内やら細々動くしね

雨の1日

お気に入りのワンピースを着て

ゆったり地元のホテルにて、のんびりランチ

4連休の最終日は

ちょっと大人な休日でした(*^^*)

**************************

私、5月生まれなんで
誕生日月はコロナ騒ぎでしたが↓しばらく10月まで、FDAはバースデー割つかえるみたい


4~6月の方も使えるんだって(*^^*)