敷島館での夕食 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

琴平にある、敷島館での夕食をご紹介

コロナ対策もあり、食事時間を希望し

お部屋で待っていると、ご用意が出来ましたと電話がかかってきて

食事処、花橘に向かいました


楽しみだなー♪


橘の紋、金陵のロゴ

私には懐かしいものが配されていて、なんだかご縁を感じます


歌舞伎目当てのお客様が多い土地柄なので、↓のような歌舞伎の隈取があちこちに見受けられました(^ー^)

お品書き


私はシャンパン

後ろに見える蛇腹はスクリーン

半個室になり、プライバシーやコロナ対策に○ですね


うどんの入ってる小田巻蒸し


お刺身


ステーキ、アワビ、白和え


煮付け

心ばかり

シェフからの気持ちということでチョイスできるメニューも

骨付き鶏、平貝と蛸の酢の物

釜めしは、鰻でした~♪

デザートのレモンジュレ、和三盆の干菓子、冷やしぜんざい

少しずつ、楽しみながら、ゆっくりいただいていたら

お腹いっぱいになりました(*^^*)

食事後帰るときに、ハーブティやノンカフェインの珈琲、おやつなどをいただきました


御馳走さま

楽しい食事でした(///ω///)♪



参考までにのせときます
         ↓