お茶のプレゼント&お茶の時間 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

素敵なプレゼントをいただきました♪

はちみつ紅茶(^ー^)


こんな時だからこそ、うれしいよね(*^^*)

私も、よくお茶はプレゼントする♪

イギリスの紅茶メーカーの物も、最近はカルディなんかで気軽に買えるしね

だけど、人からいただくとうれしいもんだ☆

あと、↓最近の愛用品

粉のお茶は楽だから(笑)、仕事先にも、家にも


タリーズは最近行けないから、おうちカフェ用に豆を購入しました

お茶をゆっくり飲む時間って、贅沢☆

土日、調べものをしながら、楽しむ予定です

この時間を、のんびりと楽しんではいます♪

その上で、今の時間と生き方が、先の人生で生きるように(*^^*) 色々情報収集

新型コロナウイルス、太陽光で不活性化

人の少ない場所に、お散歩に行きましょう~♪

日光浴は、ビタミンDも(*^^*)

バランスよい日本食と、ほどよい日光浴、ストレスフリーなゆっくりした暮らし

必要なものは、もっていたのかもしれませんね、私達

それ以上の暮らしを、追いかけすぎただけで…