ひとりごとです(追記しました) | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


ちょっとましなニュースが出てきてる

WHOも詰み
◆こちら◆

詰んできたが、どうなる?    次は?

ホリエモンが、過剰なステイホームにNO

コメントで、たたかれてますが、彼の行動力、頭脳、人脈なら、それを言うだけの何か根拠が裏にあると思いますけどね(ホリエモンが好きな訳ではありません)

テレビだけみてたら、コメント欄みたいに思うんや

Twitterや、諸外国の英文の記事を翻訳して読んでほしい

日赤のネットは、いいこと(差別やら云々のこと)、優しく思える新しいメッセージだけど、


いいことも沢山あるけど

ネットみるな?

うーん?

何も調べず、疑わず、羊のように、

ワクチン出来るまで、ただただ、こもっとけ、と?

そういえば、ビル・ゲイツさん、そういうてますね


中国(武漢)とズブズブの人が何いうてるんだか…

そもそも、医者ちゃうし

ビル・ゲイツがインドで使ったポリオのワクチン、過去えらいことになりましたが…


テレビには、それは流れない 


いってきます

(混乱迷惑かけたくないから、休みはこもってますが、私は調べたい&私自身は自粛はテロがこわいからありかなと推奨してます)


********************

追記

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1252608975314415616?s=09




ぜひ、こちらも
https://youtu.be/gn8JsxnK_us