神戸街めぐり1dayクーポンがお得なんです | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

神戸に来られる方におすすめしてる

お得なクーポンがあります♪







観光ガイドブックに、神戸エリア乗り放題のカード、神戸街遊券(700円分)、ループバスの割引券がついて

なんと!    お得な、950円ヽ(・∀・)ノ

↓こちらのカードで、神戸エリアの阪急、阪神、地下鉄、ポートライナーが乗れます

個人的にめっちゃ使用しております(*^^*)
(ポートライナーとか、地下鉄使いたいとき)


下記すべて1日乗降自由です。
(1)神戸市営地下鉄 西神・山手線 新神戸~新長田、海岸線全線
(2)神戸高速線 全線(神戸三宮~西代、新開地~湊川)
(3)神戸新交通 ポートライナー全線(三宮~神戸空港)
※神戸市バスはエリア外のため乗車できません。


↑、他県から来る方にお得な拡大版もあります

神鉄、阪急、近鉄、山陽、阪神は、拡大版がありまして、

例えば、阪神拡大版なら、神戸エリア+阪神電車全線、乗り降りできる&700円分の観光クーポン付きというかなりお得な券でございます

↓は、ちなみに近鉄


神戸で遊んで、帰りに阪神に乗り大阪難波の百貨店寄ってから、近鉄沿線の最寄り駅じゃない場所で降りるなんてことも可能です

詳しい方の記事↓

神戸版は緑ですが

近鉄版は、オレンジだった

1日に何度も乗り降りする神社巡りとか、福袋買い漁るお正月とか、総会の集中する日とか、まぁ色々な使い方をしております(笑)

美術館や異人館街、クルーズ船に観光チケットは使えるので、またお出かけしたいなと思っています

乗り放題のカードはその日1日だけの使用ですが、観光チケットは少し先まで期限があります

(注意:今のものは3/31迄になっています)

700円分のクーポンで↓もいいよ♪

ちょっと貯まってるので、クルーズ船やロープウェイでも乗れそう(笑)

冬のハーブ園も、温室でお茶できたり良かったです↓

お出かけしたら、また記事にしますね(///∇///)