タリーズで黒蜜きなこほうじ茶ラテ 金曜日のご褒美&読書 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

金曜日の帰り道は、タリーズ

黒蜜きなこほうじ茶ラテに、タピオカをトッピング(*^^*)

福袋のチケットに差額+50円、タピオカ+100円

今、同時に本を三冊程読んでまして(笑)


同じ時代なのに、切り口も違うし、解釈も違う

混乱する、難しい(苦笑)

同時に二冊、三冊はよくやるんだが、

今までは、歴史の本、小説、金融とかジャンルがバラバラだったんだよね

それならリフレッシュになるけど、同じ時代の本は一冊読みきってからのほうがいいな(苦笑)

ネットに逃げて、相場チェックをする

昨日、売ってから買った分に少し利益が乗っていたので、とりあえず決済

なんだか、脳ミソがパンパンなので、料理のサイトを眺めて、スーパーに寄ってから帰ります♪

1月も終わりー

帰宅してからポイント処理をしよかな

多分、1/末の金券類はないはず

今週も土曜はお仕事

日曜日は神社巡りです(笑)