ホテル トラスティ神戸旧居留地にて、ランチ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

息子と休みがあったので、一緒にランチしました

和食?洋食?  どっち食べたい?と聞くと、洋食とのこと

ホテルトラスティ神戸旧居留地のレストラン、◆マークプレイス◆にて、ランチすることにしました

メインを選び、サラダ、スープ、パン&ピザ、ドリンクはブッフェ、セミ・ブッフェランチです

テラスがありお洒落だし、ホテルなので日曜日も比較的落ち着いており、大好きなお店です

テラスのソファー席が好きですが、日焼けするので店内にしました

また、女友達と夜に行くときにテラスにしたい


サラダの野菜が豊富

たっぷりのサラダ(ある意味、私にはこちらがメイン)と、ミネストローネ

メインメニューは、私はパスタ

息子はハンバーグをチョイス

お腹いっぱいでしたが、デザートもたべたい(笑)

かぼちゃプリンに、安納芋のケーキ、シュークリーム

この後はそれぞれ別行動

久しぶりにゆっくり過ごした日曜日

たまにそんな時間がないと、日々頑張れない

今日は、ランチ→ウィンドウショッピングと満足な1日でした(〃ω〃)