箱根のお土産を食べてます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

箱根のお土産をおやつにいただいています♪


主人が箱根にいってたんですが、マラソンしにいっただけかと思っていたら、箱根神社にもいったそうです(九頭龍神社も)




美味しいパン屋さんで買ってきたパンも持ってかえってきていて、翌日の朝に食べました(そういえば)

ブログネタないっていつもいうから買ってきたのに…お土産の羊羹まだ食べてないのって拗ねていたのでアップしときます(笑)


↓、以前届いたお酒


九頭龍さんに呼ばれていた?ご縁があったのは旦那だったか~

団体で行ってるので、旦那さんが行き先を計画したわけではないの

私が神社仏閣が好きだから、珍しく写真をとってきたらしい

私も箱根行きたい~、箱根神社、九頭龍神社いきたい\(^o^)/   先を越された

夫婦別行動で互いにうろうろしてますが、たまに相手に影響受けます

とはいえ、マラソンは私はしないけどね…

互いに元気であちこち探索して、老後に互いの情報をもちよって、一緒に動けたらいいかなー

箱根で夫の運気がアップしていますように♪