ドトール、カプチーノでネットチェック | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

10月になっても暑いですね

けど、そろそろアイスコーヒーではなく、カフェオレやカプチーノが飲みたくなってきました

ドトールで休憩&カプチーノ

ニューヨークダウが下がり、為替もちょっと円高にまた動いてますので、チェック中

昨年も秋に出雲旅行の手配の頃、20%も利益があった投資信託が一気にマイナスになり、売れば良かったと思った思い出があります(苦笑)

まだまだ暑くて汗で肌のコンディションも悪いのに、また乾燥で寒い季節がすぐ来るのかー(辛い)

近年、春と秋が短く、夏と冬が長くなった気がします(ToT)

息子もいるので、多分このまま神戸にいるだろうけど、高山、上高地にいった時に信州に夏だけとか住みたいと本当に思いました(北海道も考えたことあるけど…)

冬は博多にいきたい

そんな気ままは実際には無理だろうけど、本当に日本の夏はおかしくなってる…

今年はつけっぱなしだったので、冷房費もびっくりでした

神戸も山手に住むと涼しいかなー

あと10年程(旦那の退職年齢)、色々老後を考えながら続けられる範囲でなんとか仕事したいと思っています

仕事より通勤がしんどい私です(/_;)/