ロクシタン ハンドクリーム&シャンプー 髪の悩み | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

L'OCCITANE ロクシタンにハンドクリームを買いに行きました

今日は暑かったけど、これからの季節を考えるとやっぱり定番のシアバター20%のこちら↓


ローズは頂いたものです

新しいキャンペーンの案内をいただく


また欲しくなっちゃうなー(^_^ゞ

今回は、夏に発売だったシャンプーを予約&支払したままお取り置き&放置だったので取りに行きました(苦笑)

シャンプー&コンディショナーに、オイル(洗い流さないトリートメント)

オイルをもう一本つけて、特典のブラシをいただいていたのです♪

ブラシ気持ちいいー(〃∇〃)

ブラシがほしくて買ったようなものです(笑)

若いときには多い位の髪の毛で、年をとるとちょうど良いのかもしれません(量多くてもてあましてましたが、今ちょうどよいです…苦笑)

年齢と共に、肌もですが、頭皮も気になりますねー(ToT)

ほんまに、普通を保つために努力とお金が必要だとは…(/_;)/

若いときは想像もしなかったわ…

同じくドライマッサージ用のブラシも今探しています(血行をよくするために)

ニールズヤードにしようか、考え中…

友の会で食料品も買って帰宅

商店街ではこんな試みもあり楽しそう~