上高地に来ています 綺麗すぎて感動しています | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

高山から平湯温泉経由で、上高地に来ています(〃∇〃)

15時半過ぎに着きました

すごくよい天気

美しすぎて…言葉が出てこない

山も、川も、なんてなんて綺麗なんだろう~

言葉を失う…

山にたなびく雲が、また素敵で…

写真は、フレームに風景の部分を切り取るもの

山の迫力、風のそよぎ、せせらぎの音

実物は、写真の数倍綺麗です

着いても、写真ばかり撮っていて、ホテルに辿り着けない…(笑)

秋の訪れも感じつつ、歩く

人生のご褒美だなー(〃ω〃)

マイカーを規制して自然を守っているからだね

昔はきっとどこも同じくらい綺麗な水質だったのかも…

心の垢や重みがとれたような、爽快感

感動しつつ、色々と考えながら、ホテルに到着

夜空の星も楽しみ

チェックインしてからも、二時間程のお散歩をしました

明日は明神池方面に行くので、今日は反対方向の田代池にいきました

また家族と来たい場所です

生き急いでる方、少し足を止めて、自然と風を感じてみませんか?

仕事に人に疲れた方、ひとりで思い切り綺麗な空気を吸って自由に歩いてみませんか?

心にぽっかり穴があいた方、本来は神垣内といわれる上高地で、この世でないような美しい場所で心の中にいる人と繋って、パワーチャージしませんか

私も、黒部やアルプスやら山が好きだった…亡き母を思いだし、歩いてます

若いときは山なんて興味なかったんだけどな

私も疲れを流して元気をもらおー

上高地のポスター

~こころのかどがとれていく~

うん、確かに(o^-')b !