今日はバス車内で晩御飯です | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日の晩御飯は、高速バスの車内です

ファミマでクーポン利用のチーズ肉まん&おにぎり


リラックマのボトルホルダーが可愛くてほうじ茶購入

本も買ってきたけど、酔うから無理かも…

飛騨高山まで、バスで移動中   

コンセントあるから充電オッケー

バスなら5000円と安い&楽天トラベルのバス利用クーポンにて500円引き


仕事を終えてから、東梅田から出発しました

30分程はやくついたので、本屋さんとコンビニで旅支度

本の中身はこんな感じ

ちょっと読んでは寝て、食べては寝て、ハンドクリームつけて指のマッサージやらしたりと、5時間を過ごしています

行きを安くすませた分で一泊二日→二泊三日にしました

泊まれば、朝市にいけそうだし(起きられるかな…?)

帰りはヘロヘロになると思うので、特急やら新幹線を利用すると思う(^_^ゞ

いってきまーす

**************

飛騨高山に到着\(^o^)/


素敵な街だね