元町ケーキ 本店 イートインでケーキ&カフェオレ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

金曜日のご褒美~( 〃▽〃)

元町ケーキに行きました♪

本店では、店内で食べることが出来ます♪

夕方だったのですいてました(土日の午後はいつもいっぱい)

が、ちらほらと食べてる人やお買い物客もいましたよ


ケーキは280円位、どれも300円弱とお手頃価格

甘さ控えめで美味しいんだ

息子と来たら2つ食べるけど(笑)、今日は一つにしました

やっぱり、ざくろ  だね♪

ミルクやパックジュースは130円、コーヒー類は250~300円

私はカフェオレ、お友達はアイスコーヒー

少しお茶をして、お喋りしてから帰宅

気軽に楽しい金曜日の午後でした(〃ω〃)

元町商店街は、野菜も安いけど、旅行に出るので今日はお買い物なし

スーパーで、パックご飯やら冷凍食品を家族の留守番用に購入

今日は旅行の荷物を用意しなきゃね