豊川稲荷のお土産~♪ キツネ面のお煎餅☆ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

なかなかシュールなキツネ面をドーンとご紹介\(・o・)/

インパクト大!!!


へへへ(⌒‐⌒)、豊川稲荷の土産のお煎餅なり♪

今、かじってますが、美味しいよ~(///ω///)♪


ブログ映えしそうだ~(笑)とチョイスしましたが、

ちゃんと可愛い感じのキツネも美味しそうなお菓子も色々ありましたよ♪

豊川稲荷駅前で降りると、キツネの銅像があり、可愛かった☆

稲荷やお土産のお店も商店街に並んでいます♪

昨日は、熱田神宮に行き(熱田神宮の記事→◆こちら◆)その後、豊川稲荷に行きました☆


凛々しくて、格好いい(^○^) キツネさまですね


伏見稲荷とは雰囲気がまた違いますが

こちらは、お寺なのです

ダキニ天さまは、白い狐に乗った女性の姿の仏さま


昨夜は、豊川稲荷の宿坊に宿泊いたしました(^_^ゞ

とてもとても素敵な空間で、おだやかな時間を過ごさせていただきました

精進料理も大変美味しかったし

本殿の御祈祷は心が震えました~(*´ー`*)

また、旅の荷物を片付けて落ち着いたら、レポしますね(^_^ゞ

三重県~愛知県へ、金運UPテーマ(笑)の二泊三日の旅

楽しい思い出になりました☆

先程、青春18切符で帰宅

明日からまた仕事や色々頑張るためのチャージ完了です