ホテルでディナー しゃぶしゃぶと日本料理 四日市みやび | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ホテルで、ディナー

懐石料理の晩御飯なり~(^○^)


四日市シティホテル、みやびさん

一人でしたが、快く受けてもらえて、個室に

お手拭きもらって、まずはビールで、一人乾杯☆

ほろ酔い気分の頃に、頼んだ料理がきました♪

どれも美味しかったです~

満足(///ω///)♪

美味しかったので、デザートも追加

夏ミカンのゼリーも◯

お腹すかせていたからなぁ…

美味しかった&お腹いっぱいで、はー、幸せ

四日市ついて、JRから近鉄まで10分程歩きました

残業なら、鶴橋から近鉄アーバンライナーで来るつもりでしたが、早く終わったので、残っていた青春18切符利用

浮いたアーバンライナー代金がディナーにばけました( 〃▽〃)


ホテルは近鉄四日市から、1分


朝ごはんのタイ茶漬けが食べたくて(笑)予約

明日の朝も楽しみです♪