大丸神戸店 M BASE にて、タピ活 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

最近、タピオカが好きです♪

でも、並んで買うまでの気力はない私(笑)

大丸神戸店、6階のM BASEにて、ミルクティー


紳士服売り場の中にあるカフェです


ヴィンテージの北欧家具を一部使用しているそうで、開放的ながらも、シックな雰囲気


店内の本も読んでいいそう


息子と待ち合わせの時間まで、ネットしたり、本を読んだりしつつ、ゆっくりと♪


同じ階の英国屋のプロデュースかな(*^^*)

パッケージには英国屋と入っています♪(好きなお店ですが、さすがに日曜日…。並んでました)

うん、ミルクティー美味しい

個人的には、甘味は加えず、別にしてくれたのはうれしい(甘すぎるのは苦手)


本日も支払いは、友の会

百貨店が混雑していても、紳士服売り場って比較的すいてるから落ち着ける


ジャズを聞きながら、まったり(時々、館内放送は入るけど、笑)

涼しくなってから、少しお出かけ予定

お盆休み、最終日、息子とデート?

旦那さんは、またマラソンらしく京都にいってます(元気だわ~、笑)

息子と、なんか、食べて帰ろ~♪