福岡、博多の夜 とんこつラーメンが美味しい | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

とんこつラーメンが今夜のディナー

博多駅につきました☆

 都会だね~♪

博多駅周辺のホテルにチェックインしてから、明日乗るバスを確認のため天神に


あちこちに屋台があります♪ さすが、天神

あはは~、まずは屋台でビール(笑)
 

おでんに、モヤシ炒め、とんこつラーメン、

この後、席を移動し、隣の方にビールをおごっていただき、二杯追加(笑)


山口、東京、三重、神戸、地元のかたと楽しく語らい23時まで飲みました(笑)

楽しい夜でした♪ヽ(´▽`)/

3瓶も飲んで…

明日、起きれるのか?  私?