新神戸駅から新幹線で九州にいってきます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

新神戸駅です

17:18発で、博多にいきます

おとなびで買っておいた早特切符(〃^ー^〃)


夜行バスと悩みました(片道7~8千円程)

新幹線、早特で片道1万程+宿泊費

体力考えて、新幹線にしました(笑)

飛行機よりは安いし、神戸~博多なら新幹線のほうが駅までのアクセスが楽

北野で16:30まで仕事してからきました(ギリギリ、苦笑)

モバイルコーナーで充電中☆

博多に2時間30分弱で行けるんだね~

さて、

そろそろいってきます♪ヽ(´▽`)/


旅のお供↑

小さなサイズのMart

久世福商店の200円クーポンつき♪

おーい、お茶(ペットボトルカバーつき)


駅のセブンイレブンでpaypay支払い(20%バックあり)

お茶代は無料になった感じかな

駅弁は今回はパス

ついたら博多ラーメン食べたいから♪ヽ(´▽`)/