福島にてお友達とランチ 素敵なイタリアン | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日のお昼は、お友達と福島にて、ランチ

前菜が素敵~♪



女友達が私のために調べて、予約してくれていました♪

お手頃価格の980円も良かったけど、前菜が美味しいと聞いていたので、前菜・デザート・ドリンクがつく1480円にしました


わーい、テンションあがる\(・o・)/

パニーニもきました♪

パスタは二種類頼んで、シェア

私は紅茶、友人は珈琲

デザートはこちら(〃^ー^〃)

洋酒が効いていて美味しかったです♪

二人とも先月で50歳(笑)

お祝いしようねと言っていたのでした(^_^ゞ

素敵なお店で満足(〃^ー^〃)

カップルや可愛い女の子達でいっぱいでしたよ(土日は予約したほうがよいです)

素敵なお店に誘ってもらえるよう、お洒落なお店にいて場違いにならない程度に、これからも若作り?うーん、違うな、年相応でいいけど小綺麗でいたいものです(普通に、年相応の小綺麗にも維持費がかかる年代になってきました…苦笑  )

記事にしてないのも多いのですが、最近、同い年のお友達のランチ会に

ママ友のごはん会(息子の同級生もこの春に皆就職したので)が続いています

うれしい悲鳴です

平日でカロリー調整しなきゃね(苦笑)