ファミマで、タピオカミルクティフラッペ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

タピオカが流行ってますね~(^ー^)

暑いので、ファミマのタピオカミルクティフラッペをイートインで半分飲み、残りを片手にフラフラと帰路を歩いています

手軽で、まあまあ美味しい

三宮界隈だと、タピオカのお店はどこもすごく並んでいます

暑くてバテぎみです

スタバや、友達と飲みにいったりしつつ記事にできていません(/。\)

ーが

マクドナルドにて、楽天コラボガチャで当たったクーポンでドリンクやら

ラインペイのクーポンでローソンやら

クオカードやら使用など

チマチマと楽しくお茶しながら暮らしております

コンビニって便利だね