雨の日 近くのショッピングモールにてお買い物 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

本当は免許の更新に行きたかったのだけど…(来月50になります…(^_^ゞ)

今日は雨が降るよ~と家族に言われ断念

まだ、2ヶ月あるから、そのうちに行こう

もう一度昼まで寝て(笑)、15時頃から、皆でだらだらと近くのショッピングモールに

息子もいたので、マクドナルドにて時間をつぶす

雨のためか、めちゃ混み(T-T)  並びました

ベーコンポテト   パイセンも

Right-onでセール品のパンツを二本で20%オフ

LINEペイの400円クーポンも利用する


裾直しの時間に、マクドナルドにいた訳です(^_^ゞ

私はユニクロで、リネンブレンドロングシャツ


長めでシルエットが可愛かったのと、リネンが入り涼しそうだから

ここ数年、日本の夏は暑すぎる…

今年はあちこちのメーカーからリネン素材が出ていてうれしいです(〃^ー^〃)

もう格好よくても、しんどい服は着たくない

そんな年代でございます(苦笑)

ニトリを見て、100均を見てから帰宅

近いうちに、免許更新もだけど、健康診断も行かなきゃな(貴重な休日がつぶれるがどちらも仕方ない)

今日は久々に、だらだらだらりーんと自宅や周辺で過ごしました

晴れていると貧乏性で動かずにいられない私

罪悪感なしに堂々とスイッチオフできる雨の日

それはそれで好き(^-^)/

まったりのんびり過ごしました