グリーンリッチホテル松江に宿泊していました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日もホテルの朝食食べてから出発

昨日とは、ちょっとおかずも違ってました♪

本日はパン

こちらの名物、しじみの味噌汁やあごの焼きもありました

550円なら、いいんじゃないかな

グリーンリッチ松江に宿泊

階段上がると2階がロビー

デザイナーズホテル 

館内は黒と赤が基調でした

廊下も黒で、部屋のドアが赤

リノベーションしたんだろね

部屋は茶色でした(良かった、黒×赤はお洒落だが落ち着かない)


コンパクトなサイズの部屋ですが、ベッドサイズは大きく寝心地は良かったです

寝るために帰るだけなのでOK
こんなサービスありました

ドリンク類はチェックイン時にロビーから持ってきます

写真取り忘れたけど、枕や加湿器、浴衣、パジャマは各階のエレベーター前にありました(必要な人はとるシステム→帰るのが遅いとないため加湿器欲しさに早めに戻りました、笑)

廊下でのお喋りや音が部屋に響くのだけが難点でした

一階に温泉あり


その横にランドリー

朝食はロビーで食べます

二日間お世話になりました♪

ビジネスのお値段ですが、色々必要なものはあり、駅からも近くて良かったです

今日はゆっくり寝て8時に朝食、9時すぎの列車に乗ります


以前ほど体力ないので…(笑)無理はしません~~(/。\)

帰ったら翌日から仕事だし

せっかくの旅行、ゆるゆる楽しみます