ハーバーランド、コメダ珈琲にて、珈琲タイム | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

日曜日~、私はひたすら洗濯してからお出かけ

家族は昼ご飯を食べたら、三宮でブラブラ

昼下がりに待ち合わせ、ハーバーランドのコメダ珈琲にて、家族で珈琲タイム

福袋チケット利用です

私はミルク珈琲、家族は黒珈琲に、カフェオレ

相変わらず、サンドイッチ大きい(〃^ー^〃)


皆でシェア、美味しかった(^-^)/

バレンタインの時期はシノワロール、もう1つもらえるそう


店の前にあるホールでアイドルのライブをしていて、すごい熱気でした(つばきファクトリー、ハロープロジェクトらしい)

若いのに、息子はまったく興味なし、ゲームをしながら、店の前で私を待っていました(それはそれで大丈夫か~?苦笑)

反面、主人は、追っかけの子達の応援が面白いと、ライブを見てました(笑)

見た目は似てる父子だけど、性格の差があり、面白いなー

食べたら、また、三人別行動

息子は本屋、私は冬物のセールに、旦那は電気屋かな

夜には家に帰るから、ま、いいか