天橋立で食べたものなど | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

天橋立で食べたものを記録しときます

最終日のお昼、龍宮そばに行きました


寒い日だったので、あたたかいお蕎麦をたべたくて


旬の天ぷらそば

体があたたまりましたー(^-^)/

お安くて人気のあるラーメン屋さんもチェックしていましたが、寒いし皆さま考えることは同じなんでしょうね、観光客が並んでいました

智恩寺前では、もちろん天橋立名物

知恵の餅をいただきましたよ



お茶と一緒に店内でいただいて260円ほど

ほっこり癒されました

お洒落なカフェでカレーを食べたりもした

まぁ、カレーも寒さ対策なんだけど(笑)

お一人様でも食べられる店もあり、カフェなんかも出来ていて、旅を楽しみました